グリップはコスパ効果が最強~!カスタムクラッシックがとにかく安いです スポーツライダーの「買い替え」ならこのお店!

グリップに接着剤が付いていたので最初からカッターでしか外せなかったのかな???カッコよくなり親は気に入ってます。一気にオシャレ感が増し!子供も大変気に入ってます。公道では勿論走りませんし。

イマが買い時!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ライダー カスタム グリップ クラッシック スポーツストライダー カスタムパーツ カラーグリップ セット レッド(2個セット)【クラッシック/ST-J4/ST-J1対応】※スポーツモデル非対応

詳しくはこちら b y 楽 天

赤色のストライダーに黒のハンドルまわりなので!赤と黒の2色コーデでこれを購入。。黒のストライダーと同時に購入。また元に戻すことも出来るくらい綺麗に取れます。付け替えするには元の黒いハンドルを無理やり外さないといけないのが大変でした。そしてこのカラーグリップを取り付けるときは石鹸水は綺麗に拭いて普通に入れればすぐに取り付け完了です!いろんな色を試したくなります^^赤のストライダーを持っているのでそれに合わせて購入しました。正直!新しく購入して付け直そうとしても!付けにくいかもしれません。簡単に純正グリップをとりはずして、こちらの赤いグリップに取り替えれました!やっぱりカスタムしたほうがカッコイイです。石鹸水を入れないと外れそうにもありませんので、ぜひ試してください。次は何色にしようかなーと考えられるのも面白いですね。変えるだけで!他のストライダーと少し違う感じなのでおすすめ取り換えには!男手があった方が簡単ですねストライダーで検索すると!怪我が多いとか色々あったので!心配はしました。純正を外すときにマイナストライバーでグリグリやったらバーにキズが付いた(汗)なので開き直って純正グリップはカッターで切ってしまいました。注文も躊躇したのですが、孫の親がこれが良いと決めたので、怪我だけは気を付けてねと、一言付け加えて送りましたが、孫娘はそんなに乱暴に動くほどおてんばでも無く…無茶はしないようです。ちょっと安心しています。純正のグリップを外すときに、グリップの隙間に竹串を2箇所くらい刺して隙間を作り、その隙間に石鹸水を流し入れグリグリ回していたらスポッと外れます。